グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

【グリムノーツ】桜耶で460万!!

f:id:sakudqmsl:20160218232049j:plain

【グリムノーツ】ランキングイベント 桜耶で460万(最後だけ) - YouTube

桜耶で460万!自己記録大幅更新!

桜耶は途中で死んでしまったので最後はゴリさんですが、とりあえず満足。

パーティーは桜耶、ゴリ、ジルの3人。

1、2Waveは簡単にクリアできるけど最後がいつもうまくいかなったがようやくクリア出来た。最後は雑魚敵をうまく倒せればなんとかなるかな。ホロウのHPをあるていど削っていないと厳しそうだが。

f:id:sakudqmsl:20160218235225p:plain
▲ちなみに桜耶はLv60で武器は七支刀。

 

f:id:sakudqmsl:20160218232813j:plain

たぶん桃太郎か時計ウサギがいればもう少しでそうな気がする。

明日は500万行くように頑張ろう。

 アンテナ

【グリムノーツ】リーク解析情報!ピックアップきたーーー!!「期間限定★5」「鉄銅銀 微ラッシュ」

【最新!】格属性コアⅢさしてるけど、これ相反するコアだと効果値下がってる?