グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

【グリムノーツ日記 #13】箱庭の王国を隙間なく配置。ランキングイベントは無理。

久しぶりの更新となります。ランキングイベントが始まりましたが全くやる気がおきません。焼き鳥と呼ばれているのボスは素早く攻撃がうまくかわせないし、ランキングとかモチベーションあがりません。入賞して終わりという感じです・・。

金のメダルの景品の中に魅力的なヒーローがいれば少しはやる気になる気が起きそうな気がする。

たぶんランキングイベントは毎月行われるイベント。それとは別になにかおもしろいイベントがあればいいのだが・・・。協力クエストも一瞬で終わって何度もやる気にはなれないな。

お城レベルが上がる

f:id:sakudqmsl:20160303234000p:plain
▲Lv14→Lv15に改築したのでマップが広がった。

 

f:id:sakudqmsl:20160303233610p:plain

お城のレベルが上がってスペースができたのだ施設移動させてスペースに無駄がないように配置しました。空きスペースが3つ増えて、そこに大剣の訓練所を3つ建設しました。それでもまだスペースがある。いままでそうとう無駄があったんだな。。

大剣の訓練所を3つ建設したのはもちろんランキングイベントようです。でも、サクヤだとかなりキツイ印象。攻撃をかわせないので、すぐに死んでしまいます。攻撃をうまくかわせないことには話しにならない。楽に倒せるようになればすこしはモチベーション上がるかもしれないし、焼き鳥の攻略方法を研究してみるか。。

 

【グリムノーツ】ランキング最強は「白雪」マルチ最強は「エルノア」 ⇒ ある意味神運営だなwww

【グリムノーツ】不死鳥偽伝 超級 瓦戦兵衛 スコア987万【動画】