グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

【グリムノーツ 朗報】 アクティブ数が減っていないことが判明!!サービスを長く続けられそうだぞ?

 3月20日、グリムノーツのプロデューサーである石井さんがアクティブ数は減っていないことをツイッターで明言しました。この発言で、個人的にも安心しましたし、頑張って続けていっていいんだなと改めて思いました。

アクティブ数が減ってもゲームが楽しめてればいいじゃんという意見もありそうですが、やはりソシャゲはSNSが盛り上がっていないと楽しみは半減してしまうような気がします。

ゲームは楽しいし、ポテンシャルの高いゲームだと思っているので、運営次第ではすごいゲーム(白猫やモンスト、ドッカン等に匹敵する)になる可能性も秘めていると思っています。

ツイートの反応

 

 アンテナ

【グリムノーツ】来月の金メダル武器が来ると信じてとりあえず銀武器素のまま待機

【グリムノーツ】すまんミーアの強さを詳しく頼むwwww【グリムノーツアンテナ】