グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【グリムノーツ】猫のブルーをLv90にしてみました!なかなか強いぞ?

今回のガチャで新ヒーローのブルーを引くことができました。狙いはミーアでしたが引けなかったので、ブルーを育てることにしました。 3月14日に追加された新ヒーロー「ブルー」のLv90のステータスです。武器タイプは槍盾で職種はディフェンダーです。一番上…

【グリムノーツ 朗報】 アクティブ数が減っていないことが判明!!サービスを長く続けられそうだぞ?

具体的な人数は言えないですがアクティブな方の数は、減っていないのでご安心くださいませ。サービスを長く続けられそうでありがたいです。 https://t.co/l0bOFhjoQ1 — 石井 諒太郎 (@ishryot) 2016年3月20日 3月20日、グリムノーツのプロデューサーである石…

【グリムノーツ】ミーア狙いで40連してみた結果!

1098個の詩晶石があるので全部使うことに。狙いは大剣ミーアです。 1回目の10連 星5がでるも、いばら姫・・・。たしかニートタイムと呼ばれているスキルを持っていた気がする。。両手杖の星5は持っていなかったのでちょっとうれしい。 2回目の10連 猫きたー…

【グリムノーツ日記 #13】箱庭の王国を隙間なく配置。ランキングイベントは無理。

久しぶりの更新となります。ランキングイベントが始まりましたが全くやる気がおきません。焼き鳥と呼ばれているのボスは素早く攻撃がうまくかわせないし、ランキングとかモチベーションあがりません。入賞して終わりという感じです・・。 金のメダルの景品の…