グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

【グリムノーツ】ショートボウを25個つくってみた!銀のメダルがようやく100枚超え。

f:id:sakudqmsl:20160224213735p:plain
▲昨日、一昨日で木片(微)と鉄(微)をそれぞれ500個以上ためた。

 

f:id:sakudqmsl:20160222130848p:plain
▲ショートボウは鉄(微)と木片(微)と銅(微)で錬成することが可能なので、昨日ためた素材と今日行われている銅ラッシュで調達した銅(微)で錬成。

 

f:id:sakudqmsl:20160224214153p:plain
▲全部で25個ショートボウを錬成した。10個ずつしか銀のメダルに変換できない。

 

f:id:sakudqmsl:20160224214251p:plain
▲星2の武器は銀のメダル2枚と交換できるので、10個変換すると銀のメダルが30個になる。

 

f:id:sakudqmsl:20160224214506p:plain▲もともと35枚の銀のメダルをもっていたので、ショートボウ25個で得た75枚の銀の目だと合わせ110枚になった。

あと10個錬成できるが、金のメダルも入手しやすくなるようだし、100枚あればいいかな。。

自分ので操作するヒーロー以外の武器はなんでもいい気がしてしまう。とりあえず銀のメダルで交換するのはやめていおこう。それよりも金のメダルをあと2000枚ためる方法を考えなければ・・・