グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

【グリムノーツ】鉄(微)ラッシュを10周してみた結果!ショートボウ量産するぞ!

 木片(微)鉄(微)銅(微)
1   12 2
2 3 16 2
3   19 3
4   13 3
5 2 26  
6   28  
7 2 11 4
8 1 20 1
9 3 16 1
10 1 14 2
合計 12 175 18

ジョンを引き連れて鉄(微)ラッシュを10周してみた結果です。さすがに鉄(微)の量がすごい。

木片(微)ラッシュの時は、木片(微)が156個たまったのでだいたい同じぐらいのドロップ率。(微)なのでそんなにうれしくはないが通常クエストを回るよりは遥かにいい。倉庫枠がもう少しあれば大量にためて置けるのだがなかなかうまくは行かない。

ショートボウ量産計画

f:id:sakudqmsl:20160223172150p:plain
▲木片(微)と鉄(微)を500個以上ためた。

 

これで明日の銅ラッシュを回ることができれば木片(微)と鉄(微)を全部使えばショートボウを34個はつくるこができるはず。

銀のメダル100枚ためるぞ計画が完了する。

 

(微)ラッシュのスケジュールは下記の通り。

22日→木片(微)
23日→鉄(微)
24日→銅(微)
25日→金(微)
26日→銀(微)

銀(微)ラッシュが残っているのでまだまだ武器は作れそうだ。

時間がないので今日はここまで。

では

【グリムノーツ】マジでリセマラしんどいwwwwww

【グリムノーツ】武器レシピ延長!金メダル報酬増加!お前ら、まだ間に合うぞ!w