グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

【グリムノーツ】ランキングで上位を狙えるヒーローを紹介(簡易メモ)

敵に与えるダメージが大きくなるとスコアも高くなります。一番大きいダメージを与える方法はやはり必殺技です。必殺技で大きなダメージを与えられるヒーローを使えば自ずとスコアが高くなります。また、武器(スキルコア)やスキルによって必殺技で与えられるダメージ大きくなります。

ランキングで上位を狙えるヒーロー(簡易メモ)

白雪姫
とにかく火力の強い必殺技を使え、同一線状を薙ぎ払う必殺技なので敵を引き付ければの敵にダメージを与えることが可能です。さらにスキルにピンチ大がついているので、これを活用すると与えれるダメージが大きくなりハイスコアにつながります。

赤ずきん
白雪姫と同様にピンチ大がついているので、HPを減らし必殺技をつかうとハイスコアが狙える。ただ必殺技の消費ゲージが3なので白雪人比べると必殺技は多くは使えないので、1000位以内は無理そう。

アリス
スコア1位のかたがアリスソロで480万ぐらいでたそうです。アリスもいるのだがいまだにレベル60で放置してある。ソロでいける気がしない。

イグニス
現在育成中です。白雪姫と同じ同一線状を薙ぎ払う必殺技。500万ぐらいいけるらしい。

桜耶
武器タイプは大剣の★4のヒーロー。こいつでも500万ぐらいいけるらしい。ピンチ攻撃↑中と必殺技効果↑中がスキル。たぶんスキルが優秀なんだろう。一応もっているのでそだてるか考え中。必殺技はコスト2で4体ぐらいまではまとめて攻撃できそうな技。

最後に

動画を見てしまったので白雪姫は最強なのはわかったが、その他はまだ調査中。★4でそこそこ行けるのは、イグニスと桜耶ぐらいだと思う。

とりあえずランキングは1万位以内に入れればいいのですが。

グリムノーツ イベント超級 - YouTube

 

アンテナ

【グリムノーツ】白雪以外でも真似れば1000位以内はいける?ランキングイベ高スコアの出し方【グリムノーツアンテナ】

【グリムノーツ 】俺も月末までに1500貯まればいいやと思ってる