グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

【グリムノーツ】白雪姫狙いで20連してみましたがすべて紙になりました。ちり紙。

白雪姫のランキングイベントでの活躍っぷりがすごいですね。僕もピンチ大で必殺技連発したい!という思いが強くなったので詩晶石を全部使うことにしました。

10連1発目

f:id:sakudqmsl:20160205171708j:plain

 

10連2発目

f:id:sakudqmsl:20160205171712j:plain

完全にチリました。

オール紙です。ちり紙です。

詩晶石はほとんど掘り尽くしてしまったので、新想区まで10連はできないかな。ドン・キホーテのEXTRAだけ残っているので単発は何回かでるのですべてガチャしよう。

動画

【グリムノーツ】白雪姫狙いで20連に挑戦した結果! - YouTube

アンテナ

 

【グリムノーツ】手動で金メダル1500枚って可能なのかね【虚ろなる守護者の求めしもの】

【グリムノーツ】『グリムノーツ』パズドラ、景品表示法違反で自爆wwwwwwwwwwwww

【グリノツ】上位取れる攻略発見したったw