グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

【グリムノーツ】新ヒーロー追加!白雪姫、毒林檎の王妃など

新ヒーロー

☆5白雪姫 武器:片手剣

f:id:sakudqmsl:20160129155355p:plain

えっ、アリスより攻撃が上で防御力は同じ。HP少し低いだけ。

スキルのピンチ攻撃大はあまり使えないが、背面攻撃大はよさそうだな。

必殺技は属性攻撃なのかどうか。

アリス最強の時代は終わり?

☆5 毒林檎の王妃 武器:弓

f:id:sakudqmsl:20160129155404p:plain

シューターです。弓使い。

赤ずきんよりも攻撃力、防御力が上。

つええええ。おれのエルノアは終わったか。

必殺技が気になるな。

☆5 美女ラ・ベル 武器:大剣

f:id:sakudqmsl:20160129155525p:plain

こちらは大剣つかい。

攻撃力、防御力が桃太郎より少し上か。

スタン効果大がつかえるのかどうか。

☆5 野獣ラ・ベット 武器:槌盾

f:id:sakudqmsl:20160129155537p:plain

ディフェンダー。ジャンヌより防御力は少し高い。攻撃力はやや下。だがスキルに攻撃大がついてる。

必殺技は強そうな。見た感じもかなり強そう。

新ヒーロー出現率アップ期間

2016年1月31日(日)15時00分~2016年2月15日(月)14時59分まで

 

管理人より

ざっと新ヒーローのステータスを見ましたが、現在の★5ヒーローよりも少しだけ上回るようです。あとは必殺技やスキルの違いですが、必殺技は使ってみないとわかりません。スキルは白雪姫の背面攻撃大とラ・ベルのスタン効果大がよさそう。

早くも新ヒーローにとって変わられるのか。。

それは言いすぎか。