グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

【グリムノーツ #5】10連2回やってみました!(iphoneで録画に成功!)

 

f:id:sakudqmsl:20160125222149j:plain

【グリムノーツ】3回目の10連をした結果! - YouTube

昨日からiphoneを録画する方法を模索していてようやく録画することができました!たいしたことないんだけど結構(実は猛烈に)感動している。

とりあえず10連動画がいいかなと思って、録画してyoutubeにアップしました。2回やって最初は失敗してしまったので、10連の動画です。

1回目の結果

f:id:sakudqmsl:20160125222907p:plain

2回目の結果

f:id:sakudqmsl:20160125222937p:plain

星5はでませんでした。20回ガチャをしてしまい、詩晶石が底をつきました。まだ回っていないクエストがあるので、250個ためる旅にでなければ。。

ちなみに200万ダウンロードいったようですね。このゲーム年末にはすごい事になってる予感。

では。