グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

グリムノーツ日記 その1 リセマラはアリス

 

途中でクリアすると通信エラーになり先に進めなくなるというバグが発生していたので、暇だったので、リセマラをしたら4回目でアリスがでました(トータルだと20かいぐらい)。

とりあえずバトル中のアリスはなんかかっこいいというか雰囲気があってだいぶ気に入りました!

とりあえず6時間ぐらいはやったと思うけど、かなり面白かった。懸念していたバトルも楽しめたし、なによりキャラクターが魅力的。これは期待でそう。盛り上がってくれればいいのだが。

今後が楽しみすぎる。

では。