グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

【グリムノーツ】ミーア狙いで40連してみた結果!

f:id:sakudqmsl:20160314152348p:plain
1098個の詩晶石があるので全部使うことに。狙いは大剣ミーアです。

1回目の10連

f:id:sakudqmsl:20160314152512p:plain

星5がでるも、いばら姫・・・。たしかニートタイムと呼ばれているスキルを持っていた気がする。。両手杖の星5は持っていなかったのでちょっとうれしい。

2回目の10連

f:id:sakudqmsl:20160314152653p:plain

猫きたーーー!ディフェンダーのブルー 。武器は槍盾。

スキルは氷効果大・・・必殺技はコスト2で氷属性。

ディフェンダーもってるけど、武器タイプが違うし、コスト2の必殺技を持っているので悪くはないか・・・。

それと時計うさぎが出たのは嬉しい。これでランキングイベントが楽になりそう。

3回目

f:id:sakudqmsl:20160314153041p:plain

今回は星5はなし。まだ星4で引いてないヒーローいたのかとちょっと驚く。

4回目 ラスト!

f:id:sakudqmsl:20160314153153p:plain

うーむ。。

厳しい結果に。

単発ガチャ

f:id:sakudqmsl:20160314153630p:plain

f:id:sakudqmsl:20160314153705p:plain

単発でまさかのレインボーだったが、まさかまさかの新ヒーローが被った。。

限界突破の紙はありがたいけど猫が被るのは悔しすぎるな。

最後に

星5はいばら姫と、新ヒーローのブルーが2回という結果に。引きは悪くなかったが目当てのヒーローがでなかったので悔しい結果に。

まだ回ってないところもあるのでまたガチャやろう。

 

アンテナ

【グリムノーツ】4匹の仔猫 ミーアがかわいいのに下半身が●●に見えるwww【グリムノーツアンテナ】

【最新!】今までマルチ超ソロまでしかしたことないんだけどエルノアLv90雷弓+Lv10氷コア332闇コア3とアリスLv90ダイン+Lv10光コア3322雷コア3なら絶行って大丈夫そう?