グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

【グリムノーツ #7】久しぶりに星5がきた!

f:id:sakudqmsl:20160128000105j:plain

【グリムノーツ】5回目の10連の結果! - YouTube

5回目の10連です。この5回の10連は、無課金なので詩晶石は結構たまる。ストーリーを進めると結構たまめることができる。

で、5回目の10連で3人目の星5のヒーローがでました。なんとシンデレラ!

うーむ。という感じ。。いまのところヒーラーの必要性は一切感じていないので、なんとも言えない感じ。そのうち必要な時が来ると思うので、とりあえずLv50にして待機ということになりそう。

あとiphone録画はぜんぜんうまくいかない。Reflector 2でとっているのですが、6分ぐらい経つとソフトが停止してしまう。だいぶ古いPCなので間違えなくスペックが足りない。そろそろPC買うかな。