グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

【グリムノーツ #3】はじめて10連をしてみました!

f:id:sakudqmsl:20160123153847p:plain

詩晶石が250たまったので、10連してみました。星4以上が1人確定のガチャです。

青が結構出たのですが、SS失敗。録画しながらやったほうがいいかな。

 

10連の結果

f:id:sakudqmsl:20160123153345p:plain

星5が1枚と星4が1枚という結果に!

星5はエルノアというシューターです。

エルノア・リィンレース

f:id:sakudqmsl:20160123154016p:plain

シューターは欲しかったのですが、赤ずきんと比べると火力が物足りないきがします。赤ずきんの攻撃力は319なので70程度の差があります。防御力も40程度低い。うーむと言った感じ。

詩晶石をためるのは大変

このゲーム、詩晶石をためるのたいへん。250ためるのに、採掘場で考えれば、2ヶ月以上もかかってしまう。クエストクリアで5ぐらいしかたまらないし。

HARD、EXTRAでも同じ詩晶石がもらえるので、それを考えればまあまあたまるのかな。でも、難しいモードは課金しないとクリアできない可能性もあるので、このゲームは課金しないと厳しいっぽいな。

おもしろれけば月1万ぐらいならまでなら課金する覚悟ではできています。

では。