グリムノーツ攻略ブログ

グリムノーツを攻略しています

日記と実際にやってみた系記事を書いています。

デザイン変更中です。

グリムノーツ日記 2日目 詩晶石採掘場を建設しました!

箱庭に詩晶石採掘場を建設しました!

詩晶石をためて10連をやるか迷ったけど、どうしても建てたくなったので75詩晶石を払って建設。1日3詩晶石がもらえるので25日たつと元が取れる計算ですwなんかすごく地味な感じがします。採掘場にはレベルがあるのでもしかしたら、3詩晶石以上もらえるようになるかもしれません。箱庭の建築物のレベルはなんだったかな。。

f:id:sakudqmsl:20160122235952p:plain

詩晶石採掘場は結構気に入っている。かっこいいよね。採掘場っていう響きもいい。上の画像は出来上がってお披露目するところ。この被せ物いいよ!

ブログ書くより動画をつくったほうが面白いんじゃなかと思っているとこで、ストーリーは赤ずきんをクリアしたところで止まっています。

日付が変わる前にブログ記事を書く。

では。